Erv's Letters index Text by Erv Yamaguchi


引き続きいそがしいです 2005年8月1日 19:42

 今日は、マッチョ文化はびこる、かの有名な千葉軍団の大野氏と電話で会談した。
 私自身も相当にマキャヴェリアンのつもりだが、私よりも数段上手な大野氏によれば、少し前までは、個人のグループなどで走行会などを企画する人達のイベントが多かったが、そのイベントがほとんど赤字だったので、現在はこうしたイベントが急減してしまい、大野氏の主催するイベントは久々に満員御礼となったという。そして、私にも何かイベントをやれと大野氏より激励された。また、少し前には、親愛なるキタリンより、埼玉にある本庄サーキットでのイベント開催はどうかと提案されたこともあったが、面白いことに、大野氏からも本庄サーキットでのイベント開催を薦められた。
 という訳で、本庄サーキットにて走行経験のある方は、インプレを聞かせて頂ければ幸いだが、実の所、私は仕事に埋没していて、イベント開催どころじゃないというのが現状なので、なかなかイベント開催を具体化させていくのは厳しい状況である。

 さてさて、そんな私は、どちらかと言うと、オートバイよりも異性のパートナーを優先しているCattyさんに深い感銘を受けたことと、ドラマの『電車男』に影響を受けたこととあわせて、『電車男』の中に登場する伊藤美咲のように背がデカい女性に無理矢理デートしてもらう約束をした。
 場所は恵比寿ガーデンプレイスということで、彼女のほうが店を予約したらしいので、オシャレな店だった場合に、着ていく服がないのでバイヤー(やばい)である。
 キタリ〜ン! アキバ系のお薦めファッションおせーて!(笑)どこかで委員長メガネも調達しなくては…。(爆)

 さて、それとは別に、ベジタリアン同士のオフ会も企画しなくてはならなくなっているが、水曜日にはGSX-R750が入荷予定なので、もし、そのまま何もしなくてもまともに走れそうならば、土曜日にはリファインさんの走行会にも参加したいので、今週も色々といそがしそうだ。
 仮に、もしGSX-R750に乗ることになれば、これまでの人生で1番パワーがあるオートバイに乗ることになるので、普段オートバイに乗らない私は、これまで以上に体力や動体視力が追いつかないという問題があるものの、まー、とりあえずケビン・シュワンツの気分を味わえればそれで良しとしよう。まともなバイクが納車されることを祈る。




www.romc.jp www.maderv.com www.bugbro.com www.bugbromeet.com