Erv's Letters index Text by Erv Yamaguchi


人生の目標決定 2005年2月6日 20:22

 昨年には、私は『エイリアンvsプレデター』を観ることで、人生の目標を達成してしまい、その後の私は、まるで生きる屍(しかばね)と化し、一時は自殺まで考えた程だが、今年に入り、私はようやく人生の目標を再発見した。

 えっ? 何々? どんな目標だって? それは、『呪怨』のハリウッドリメイクである。
 実は、(関東圏では)日曜日の深夜に放映されている、『ショウビズ』という番組にて、昨年の秋頃に、アメリカで『呪怨』のハリウッドリメイクが1位になっていたことを知り、それまでの人生でホラー映画は観たことがなかった私は、すっかり『呪怨』にハマってしまい、まずは国内版の『呪怨』をビデオで観たのだが、ハリウッドリメイクの予告編を観た後だったので、いまいちインパクトがなく、とにかく早くハリウッドリメイクが観たくなっていた。
 そして、ようやく今月には我が国でも『呪怨』のハリウッドリメイクが観れるようなので、今から大変楽しみである。

『呪怨』ハリウッドリメイク




 ↑は、『呪怨』の俊雄君をイメージしてみた。

 そして、日記らしいことを追記すれば、本日は、元ロムシー参加者の稲葉さんがホネスまでいらした。色々と楽しいひと時を過ごせたが、他の元ロムシー参加者の方も、お気軽にホネスまで遊びにいらして頂きたい。遊びにいらして頂ければ、メイビープロバブリーパーハプス恐らく多分、アーブ山口の辛口のユーモアを生で味わえることだろう。




www.romc.jp www.maderv.com www.bugbro.com www.bugbromeet.com